『さくらむすび』をプレイした人への10の質問

http://d.hatena.ne.jp/tdaidouji/20060505#seeall

1、名前、年齢、性別、職業/学校、運営サイト/ブログ、「さくらむすび」をどれぐらい愛しているか/嫌っているかなどのプロフィールを差し支えない範囲で書いてください。
2、つるぺたなちっちゃい二次元少女は好きですか?
3、お○らしについて思うところを述べてください。
4、桜のシナリオは3人のシナリオの何番目にプレイしましたか?

1.水月は、ナナミさま目当てで買いました。でも、雪さんとわはーが記憶に残ってしまっています。
2.好きと答えざるを得ない状況です。
3.なんか必須要素みたいです。
4.三番目。紅葉、可憐、そして桜です。