"ローゼンメイデン楽屋裏"

http://www.nyasoku.com/archives/50341937.html

1 :VIP774 :06/02/02(木) 01:17:24.68 id:u8j8NYgh0
水銀燈「おつかれさまぁー。」
真紅「水銀燈、本番でいつも手抜かないよね・・・私のこと嫌いなんでしょ。」
水銀燈「えっ・・そんな事無いですよ!!」
薔薇「嘘です、私の時だって全力です・・・痛いですよ、私人工精霊無いんですよ。」
水銀燈「ご、ごめん・・・・・。」

4 :VIP774 :06/02/02(木) 01:24:26.63 id:u8j8NYgh0
蒼「なんで僕が水銀燈に喰われるんだよ!」
水「それは私に言われましても・・・・。」
蒼「うるせー!漫画でも死んだし、アニメでも死んだら無職だろう!!このヤロウ!!!」
水「ご、ごめんなさい・・・・・・・。」

 と、作品中のイベントは演技で、さらにその実態がある、というネタ。キャラクターの中にキャラがいて、それは作中キャラクターと乖離している、と、深く考えるとメタメタな状況だけど、銀様に萌えておいてお茶を濁しておく。で、

4. Posted by ><;
腐女子みたいな男が増えたな

 というコメントが激深い。