"こ の 青 空 に 約 束 を ― "

体験版をプレイ。 
キャラクターはどれも素晴らしい。
小さな島を舞台にしているけど、種子島あたりを一つのモデルにしているのかな。
さて、ここも応援バナー企画をやっている。はてなと話をつけて、見て楽しい、はてなにちょっとポイントが入る、メーカーもちょっと宣伝になる、そんなwinwinの関係にならないものかね。


こんな作品らしい。というネタ。
【こんにゃく】この青空に約束を―1人目
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1135268017/l50

148 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2006/01/05(木) 15:27:17 wXgTSOjO0
>>144は意図的に消してる気もするけどな
これでいいか?


「ねぇ、あたしのお嫁さんになりなよ。あの浮気モノの航なんかにはもったいないって」
「なっ……ちょっ、ちょっとぉ、凛奈ちゃん!」
 さっきよりも頬を染めて、でも今度は、いつもより気持ち大声で硬直する海巳。
「あはは、それじゃあね、海巳」
 そんな、動けなくなった海巳を差し置いて、鞄をひっつかむと、跳ねるように教室を駆け出していく凛奈。
「も、もうっ凛奈ちゃんってば……」
 海巳は、その、カモシカのような足取りに見とれながら、それでも、ちらりと本音を覗かせた。

「浮気相手に言われたくないんだけどなぁ……」

160 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2006/01/05(木) 22:04:54 eqa9YJAK0
「おかず中に、ついてる…私の、匂いを、つけたはずなのに…」
「凛奈ちゃんの……匂いがするッ! 航のおかず中から、あの女の匂いがするよッ!!」

「見つけた…」
「見つけた…凛奈ちゃん」
「どうしてあなたは私の大切なものを奪おうとするの?」
「ずるいよね…ずるいよね…? ずっと嫌いだって言ってたくせに…」
「私なんかより、10年以上も、後から割り込んできたくせに…」
「ほんのつい最近、ちょっと気が変わっただけなのにぃ!」



「いらない…あなたが一番いらないっ!」