"全禁書キャラ入場!! "

全選手入場のガイドライン第12試合

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1133352424/104

104 名前:水先案名無い人 本日のレス 投稿日:2005/12/03(土) 06:08:10 EsXdoDPf0

全禁書キャラ入場!!

ウソつきは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!!

背中刺す刃!! 土御門元春だァ――――!!!

黄金練成はすでに私が完成している!!

錬金術師アウレオルス=イザードだァ――――!!!

組み付きしだいじゃれまくってやる!!

捨て猫代表 スフィンクスだァッ!!!

虚数学区・五行機関の制御ならこの男のプランがものを言う!!

園都市理事長 魔術師 アレイスター=クロウリー!!!

真の救済を知らしめたい!! 天草式十字凄教・教皇代理 建宮斎字だァ!!!

シスターズは二万人だがケンカなら全員ミサカのミサカのと言ってみたり!!

最終信号 打ち止め(ラストオーダー)だ!!!

補習対策は完璧です!! 当麻の担任 月詠小萌!!!!

全能力者のベスト・電撃は私の中にある!!

常盤台のレベル5が来たッ 御坂美琴!!!

謀略なら絶対に敗けん!!

イギリス清教のケンカ見せたる 最大教主 ローラ=スチュアートだ!!!

神の力(なんでもあり)ならこいつが怖い!!

ロシア成教のピュア・シスター ミーシャ=クロイツェフだ!!!

必要悪の教会から黒い魔術師が上陸だ!! ゴーレム使い シェリー=クロムウェル!!!

105 名前:水先案名無い人 本日のレス 投稿日:2005/12/03(土) 06:10:00 EsXdoDPf0
息子の不幸を消したいから科学の最先端(学園都市)に送ったのだ!!
父親の意地を見せてやる!!上条刀夜!!!

救われぬ者に救いの手をとはよく言ったもの!!
聖人の奥義が今 実戦でバクハツする!! 元女教皇 神裂火織先生だ―――!!!

園都市最強こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 一方通行(アクセラレータ)!!!

遊びたいから海まできたッ キャリア一切不明!!!!
年下のピット(従妹)キャラ 竜宮乙姫だ!!!

わたくしはテレポーター最強ではないお姉様ラブで最強なんですの!!
御存知常盤台中学 白井黒子!!!

医療の本場は今や学園都市にある!! 僕に治せない奴はいないのかな?
カエル顔の医者だ!!!

多ォォォォォいッ説明不要!! 二万人!!! 一00三二号!!!
御坂妹だ!!!

弦術は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦弦術!!
本家日本から闇咲逢魔の登場だ!!!

打ち止めはオレのもの 邪魔するやつは思いきり撃ち思いきり殺すだけ!!
絶対能力進化元研究員 天井亜雄

自分は敵として学園都市へきたッ!!
サワヤカ全アステカチャンプ 海原光貴!!!

エンゼルさまに更なる磨きをかけ ”二重人格”火野神作が脱獄したァ!!!


106 名前:水先案名無い人 本日のレス 投稿日:2005/12/03(土) 06:11:43 EsXdoDPf0
今の自分に名前はないッッ!! 当麻の友人青髪ピアス!!!

刀夜の送った水着が今ベールを脱ぐ!! 4巻から 上条詩菜だ!!!

とうまの前でなら私はいつでも全盛期かも!!
影薄ヒロイン Index-Librorum-Prohibitorum 本名で登場だ!!!

メイドの仕事はどーしたッ 行動範囲 未だ解らずッ!!
料理もサボりも思いのまま!! 土御門舞夏だ!!!

特に理由はないッ 友達なら助けるのは当たりまえ!!
学会にはないしょだ!!! AIM拡散力場!
風斬氷華がきてくれた―――!!!

路地裏で磨いた実戦魔術!!
ローマ正教のデンジャラス・シスター アニェーゼ=サンクティスだ!!!

警備員だったらこの人を外せない!! 超A級体育教師 黄泉川愛穂だ!!!

超一流魔術師の超一流のルーンだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
魔女狩りの王!! ステイル=マグヌス!!!

法の書はこの女が解読した!!
ローマ正教の切り札!! オルソラ=アクィナスだ!!!

ミスター駄フラグ立て逃げボーイが帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 幻想殺しッッ
俺達は君を待っていたッッッ上条当麻の登場だ――――――――ッ


107 名前:水先案名無い人 本日のレス 投稿日:2005/12/03(土) 06:21:02 EsXdoDPf0
加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
研究者 芳川桔梗!!
瞬間錬金 アウレオルス=ダミー!!
超機動少女!カナミン!

……ッッ  どーやらもう一名はイベントが終わってスルーされている様ですが、吸血鬼が襲来次第ッ皆様にご紹介致しますッッ