彼女は帰星子女

 読了。
 空から落ちてきた女の子は、宇宙人とのハーフだった。
 そらから女の子が降ってくるシリーズ(自分的に)。
 主人公もヒロインもツンデレ
 ただ単に降るだけでなく、ツンになっている理由が良く設定されているために、展開に無理が無く、明かされていくプロセスが面白い。

 で、イラストはエロ原画er。そんなところまでカバーに書いていいのか。個人的には、わたしたちの田村君、のイラストの人で良かったのだが。そうすると、区別が付かなくなるか。

 それはそうと、宇宙人とのハーフといえば、チャチャ・モチャノチャ・ヌートの1、だったっけ?落ちモノではない彼女より、落ちてきたマメミムの方が好きだった。