"素直クール" 落書き@ふたば

http://up.2chan.net/q/futaba.htm
via
http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/konkon/
なんか、こういう属性が流行らしい。保管庫待ち。

>いちゃつき方も独特というか、一見して分からないと思う。
>例えばドライブ中。
>助手席で真っ直ぐ前を見て、たまに風景に目が動く程度。会話ゼロ。

>「…なあ、楽しいか?」
>「この上ない」


"だが恋人同士になったんだからキスぐらいかまわないだろう?"
http://up.2chan.net/q/res/692733.htm
掲示板なので404確率高し)


僕の理知的な彼女
http://www.geocities.jp/ikuikubook/kanojyo.htm
WEB小説。

「仲井健一君」
「私は前々から思っていたが。」
「君は女の趣味が悪いな」
「そういう佳代さんの男の趣味はどうなのさ」
「決まっている」
「最高だ」

(↑科白を抜粋)
追記

多分というか絶対世間的には流行ってないと思います。
むしろ流行らせず、板内で最大瞬間風速的に収まってしまうのがあそこらしいところ。
遅くとも今週中には収束する祭です。

というコメントをいただきました。
智代@蔵など、こういうキャラが好きなので、祭を目撃できただけでも満足です。


追記:↓でも取り上げられている。
http://nya.livedoor.biz/archives/50131962.html