色々感想

種死
 ラブコメ分多め、戦争映画分多めで幸せ。SW E4、デススターとの戦いは永遠の定番か。カガリもアレだし。お姫様がアスランサイコガンダムMk-nは、雑魚扱い。ビームバリア→バリア無効化弾(実体弾とかタンデム弾頭とか)で破壊、という演出は素敵。痔悪化、ガンガレ。ナチュラルボーンキレイツヨイな種割れ達の前で、サブキャラはどう生きていくべきなのかというテーマなのだ。っていうか、ある時期までは、ナチュラルボーンツヨイ、コーディネーターだったのに、その上に行ってみたら割れたような連中が揃いまくり、という感じ?名も無き雑魚に甘んじるほどヘタレではなく、割れるほどの力も無く。どこか屈折を感じさせる彼に救済はあるのか*1(そういえば、エルガイムではギャブレット・ギャブレイが好きだったな)

エウレカ
 位相をずらしたエヴァ?主人公に感情移入できないのが残念。主人公がアレななりに、ディティールとか伏線とか、そういうものが分かりやすいといいのだけれど。

Fate FD 体験版
 これもなかなか。やきもち攻撃の妙。現在の一押しは、ライダーの、髪、それも腰のあたり。ふかふかしていそう。すず@あやかしびと、の髪、腰の下あたりと並ぶふかふか感。各所に立ち並ぶフラグも壮観だなぁ。
 エンド。上空からの視点は面白い。赤く増えていく光点は…まさか、赤い雪?

*1:という形式疑問文には、デスフラグがあるじゃんという解答がよういされるだろう