2004-08-01から1日間の記事一覧

豚丼 w/にんにく@すき家

豚丼、キムチソース、にんにくの芽入り。にんにくの芽は、甘辛く煮たものじゃなくて、結構辛い、加熱処理少な目のもの。私は、にんにくの芽は、加熱して甘くしたのが好きなのだ。というか、ユリ科の食物、ニラ、ニンニク、玉ねぎ、は加熱して甘くなったのが…

ベドゴニア終了。

なので、頓挫していた こなたよりかなたまで、を再開。 吸血鬼繋がり?

撃墜魔女 ヒミカ

1巻読了。

一日

ちょっと離れた店でラーメンを食べ、低価格床屋にて流れ作業の如き散髪をし、硬派な喫茶店で苦いコーヒーを飲む。またーり。

架空請求

http://www.h-fd.org/~mkro/mt/archives/001821.html (査察報告書) 架空請求に対する一般的な対応である無視をしてしまうと業者の請求どおりの判決が出てしまう上に、裁判所が遠かったりすると交通費が。 むかしから、訴訟技術の一つとして、どこで裁判を…

"らくえん "

らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜 吸出しツールでWAVE抽出。 「らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜」 あれ?リンクが付かないのは、クローラ待ち? 感想リンク追加 http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20040704#p1 http://www.asobi.net/mm/ (7月…

早起き

4時には既に明るく、吉野家で納豆定食を食べたのであった。