「○モバの 遅きにワイも 耐えかねて 元の縛りの Eモバ恋しき」

意味:Eモバイルは、2年契約だ、更新月だ、と縛りが多いので解約し、いつでも解約自由で速度無制限な○モバのSIMを使い始めたが、遅くて遅くて耐えられない。動画どころか、はてブさえ見れない。Eモバは、縛りが多かったけど速度はちゃんとしていたなぁ。

S660, ロドスタ

 バスの車窓から、デラのS660とか、ロドスタとか、眺めた。


 本田のビートは凄いクルマで、軽乗用車っていう枠を最大限に利用して2シーターミッドシップのオープンを実現した。いやまあ、何も考えなくていいなら、2シーターオープンを作るのは簡単。それを、経済ベースに載せるのは大変。名車である。
 さてまあ、S660。ビートそのまんまの格好で、20年経ったイマ売ろうとしても、衝突安全とか操安性とか、いろいろの観点から無理であろう。それを、どう実現したかっていうと、ああである。よくやったな。


どっちにしろ、一台は多用途車持ってないと俺には買えないけどさ。