原罪を責めるな


クラシックカーイベントが残念だった件
http://cild.hatenablog.com/entry/2016/10/20/095433


わざとじゃないんだけど、旧車は走らせたらダメらしい
http://snep1000.hatenablog.com/entry/2016/10/20/163752


バイクスタンドの件では、「そんなに盗まれるのが嫌で、ハブが痛むのが嫌なら、背中にバイクスタンド背負って走れよwww」っていうブクマカにしては、随分と旧車に好意的なコメントが多い。「騒音を防ぐように、防音テントでも張ったらどう?」なんてコメントは無かった。


色々考えもあるが、住宅地でのイベントでもなければ、毎週の定例会でもないので、「マラソン大会」とか「花火大会」とか「屋外演奏会」とか、そういうのが一定の環境負荷を掛けるようなものって考えるのがいいかな。この「イベント」の件では。