"山田浩二「被害者2人クルマ連れ込んだ手口」道聞くふりして「乗って教えて」"

http://www.j-cast.com/tv/2015/08/25243396.html

乗り込んだ途端、山田は運転席の座席シートをドーンと目いっぱい後ろまで倒し、脚が挟まって身動きできない状態にしたうえで、果物ナイフで脅してきた。高校生は恐怖で声も出なかったという。
粘着テープで目と口、手足を縛られ、約4時間監禁された後、夜の公園でオイルをかけて火を付けられたという。大やけどを負い、集中治療室に運ばれたが、一命はとりとめた。

クジラックスのアレを中学生に配布し(もちろん編集は必要だ)、「こーんなことを考えている人がいます!」ってやると、知らない人の車に乗る人がへるかもしれん