俺氏、秘められたる能力を発揮

普段は「こんなん無理っすよ。メーカーに送り返して修理頼んでください」ってやつを、俺氏、封印を破り、秘められた技能を発揮して解決した。少なくとも当座のところ。


 …実工程は、別にたいしたことはないんだけど、「着手して中途で頓挫した場合、解決の遅延や、『正規の解決手法を取らなかった』ことに対する謝罪文句の草案、助けをお願いする相手への依頼文…」の脳内作成がエライことになるので封印していた能力なのだ。


「あー、このまえ、『チョイチョイチョイ』って治したよね。今回も、『チョイチョイチョイ』って治してよ」
がこないといいなあ。


オンライン小説だと、ギルドの依頼で、持ち金と経験値と『素材』とフラグが増えるんだけどね。