スーパーな車

 好天なせいか、割とスーパーなカーを見掛けた。
 そのなかでも、「ナンバープレートの無い車」はレア車だったな
 (注:あとで調べたら、ちいさな模様がナンバーだった)
 たいがいの車はお金があれば(億単位だが)乗れる*1が、それは国賓にならんと乗れない。


reborn

ふっと、トヨタのCMを眺める。
板橋JCTを右に曲がり、東北・常磐方面へ。そのまま、小菅JCTから北上し、高速の終点を北東へ進んだあたりには行かなかった。化石燃料を大量に消費する自動車の世界的なメーカーとして、なにか一言欲しい気はするが、キムタクやらたけしに言わせることでもないか。

*1:役物フェラーリは、札束積んでも売ってくれないらしいが