見殺しのような何か

PCみたいなのがあったとする。
ちょっと調子悪いようなんだけどと言われたので見てみたら、確かに不調なので、
「これは不調であり、稼働を続けるとぶっとぶ」
「稼働しているサービスを停止させて、メンテをするべきだ」
みたいな進言をする。
でまあ、責任者みたいなのが知らないところで話し合い、データを引き上げ廃棄することに。

で、おいらの「ひみつテクニック」を使えば、回復できたような気もするが、しかし、その個体にとどまらず周囲を巻き込んでシステムダウンしても責任は全く取れないんだよなw
「ひみつテクニック」は、自分の遊び用PCでのみ生かそう。


「フ…心配するな 新しいテクニックの究明だ!」
「成功したら おまえの演算スピードは倍になる!!」
「んん〜〜」
「ん!?」