BLESS閉店

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/30/news076.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/30/news056.html

 TWO-TOP、T-ZONE、TSUKUMO、と有力ショップが買収されていくなか、なんとか頑張っていたBLESSも閉店。
 割とコンパクトで、そこそこ安く、HDDとかCPUとかケースとか、ちょこちょこ買っていたんだけど。

 まあ、セレロンの300MHzを450MHzで回していた頃が、自作の夏だったのかのう。

アキヨドにて

本屋のフロア、服屋がちょっと気になった。
伊勢丹新宿で買うのが正解で、アキヨドで買うのはなんか違う気がするが、良く行く場所なので結構気になる。
http://www.yodobashi-akiba.com/fashion/fashion_verz.html
http://www.yodobashi-akiba.com/fashion/fashion_bigv.html
こんなの。


でまあ、「最近ズボンがキツイので、新しいスーツを…」とか雑談していたら「ヤセロ」と言われた…
というわけで、ゼロコーラとか、ジンジャーエールゼロを飲んでいる。