服を買う

 mont-bellのダウンを冬用に。
 ナイロンのアウター+(小さく畳める)ダウンのインナーで夏の山もOKさ。行かないけど。
 900フィルパワーにライトな生地で、ロングT並みの150gという重量。収納もコンパクト。


 ライダーズジャケットも覗いたが、似合わないので止めた。



こういう、アウターシェル*1+インナーダウン、というのも暖かそうだけど。

おもちゃの自動車

 なんか、インテリアとして、乗って遊ぶおもちゃの自動車が置いてあった。3歳児が乗るような。
 金属製のアンティークっぽい作りで、ブガティーみたいなフォルム。
 リンクでハンドルが切れるようになっていたけど、もちろん、ラックアンドピニオンなんて機構じゃないし、サスもついてない。
 サスつけて、動力つけたら面白いだろうな、と思ったが、それカート。