廃棄基準@変人窟

http://www.henjinkutsu.net/

 ちなみに自分の基本的な廃棄基準は

▼過去三ヶ月まったく使ってない・これから一ヶ月以内で使う予定がない→廃棄
▼今後もしかしたら使うかもしれないが、必要になれば買えば良いもの→廃棄
▼思い出の品は、そういった大切なところは物ではなく心にあると思うので廃棄も選択肢

▼資産価値があるものは可能な限り売却。PCパーツが1つ100円で買い叩かれても25個も売れば18切符一日分。 (本も同様)
▼欲しがる人がいる可能性があるものは一応そういった人に「いるー?」と話をふってみる。別に無駄にごみを増やそうとしているわけではない。

 こうして片付けられれば・・・