はるおとのセリフ@現実スレ

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1079530022/99
↑のスレにて発見。

99 名前:名無しさん@初回限定 投稿日:04/09/15 02:49:14 aKwH3b/F
>1
こんなセリフをくれるのはいかがですか?(はるのあしおと

「自分に都合のいい未来を妄想して、何の努力もしないまま夢が叶う日を
じっと待ってるだけじゃないんですか」

「先生、気づいてますか? クラスのみんな、ほとんど桜乃先生の授業聞いて
ませんよ」

「先生なら、先生らしくしてください。結局、努力が足りないから授業で必死
にならなきゃいけないんですよ。先生、あなたはやるべきことをやってますか?」

「桜乃先生は流されてるだけです。自分の意思で仕事をやってるとは思えません」

「言い訳ですよ、それは。自分が何もしないことへの、つまらない言い訳」

orz