2009-08-04から1日間の記事一覧

パナメーラ

web

低速車を抜いていくのは楽しいが、ターボモデルでスムーズな運転をするのはなかなか難しい。オプションのセラミックカーボンブレーキは利きが良すぎるし、突然ターボがかかってしまう。低速時のステアリング感は、高速時に比べるともたつき感があるように思…

ワイズ身売り

web

世界的デザイナーの山本耀司氏によって設立されたファッションブランドの「ヨウジヤマモト」(東京都品川区、大塚昌平社長)が、身売りを検討していることが8月3日、明らかになった。昨年9月の「リーマン・ショック」を境に高級ブランドの不振は顕著になって…

アメリカで自動車販売急上昇

tv

、フォード・モーターは2日、2007年11月以来、1年8カ月ぶりに前年同月比で増加に転じる見通し。10億ドルの予算は早くも枯渇し、ホワイトハウスの強い働きかけに米下院は7月31日、20億ドルの増額法案を可決。週末の夏季休会入りを控えて、上…

先日、劇エヴァ:破を見た 使徒の出現順とか、特技とか、すっかり忘れていたので、新鮮な気持ちで鑑賞できた。 すっかり覚えていた人、予習していた人も、「TVエヴァと同じなんだろうか、それとも…」みたいにwktkできたのかな。 さまーずは、満席のため諦め…