2007-05-26から1日間の記事一覧

"「どうでもいいから、精神科行って診察をうけろ。話はそれからだ。」"

web

この言葉を罵倒/侮辱/誹謗中傷と感じる理由は、なんですか?また怒られるかも知れませんが、聞いてみたいのです。本当に、知りたいのです。教えて下さい。どうしてですか?私は上記のような理由から、この言葉を「罵倒/侮辱/誹謗中傷」の言葉として使っ…

仮想戦記なら、もっと、もっともらしく書くと吉かと。

web

独島周辺の東海(訳注:日本海のこと)水域を監視していた世宗大王艦の強力なイージスレーダーSPY-1Dが、イージス艦前方60〜70kmに接近してきたF-22ラプターを識別した。レーダーにつかまらないというF-22の強力なステルス性能も、イージスレーダーの前には無…

秒速5センチメートル

見た。 感想を書くと、二画面分の自分語りになりそうなのでやめよう。

ガンダムの頃

web

http://d.hatena.ne.jp/Hayashida/20070526/1180144064 同時代の人が解説書いてくれると嬉しいのだが、星に願う程度にしておこう。

死姦は蘇生行為?

web

http://d.hatena.ne.jp/inumash/20070525/p1 「真実」が何処にあるのか、それは知らない。匿名ダイアリーでよくある釣りのように、「実は--------」のような、意外な真実があるのかも、しれない。ただ、蘇生行為というのであれば、どこでその技術を学んだの…