雑記

アニメ(等)映画豊作

ピンドラ見て、シンウル見て、バブル見て、五等分の花嫁見た。
週末は犬王見たい。
可能なら、ハケンアニメ、ドクターストレンジ。
トップガンも見るど。

今後も、ククルスドアンの島もあるし。
7月以降はゆるキャン△、ピンドラ後編。『すずめの戸締まり』は11月11日か。

HOTなSWAP

えー、自分のPCをA級・B級・C級、とするね。
最近、A級の代替機として、S級を組み立てて使用開始。ほんで、C級PCが不調。7th Coreなためwin11不適合でそろそろ引退を考えている。


単純には、C級を引退させ浮いたA級を突っ込むのが手っ取り早い。ただ、使用目的を考えるとB級の場所に浮いたA級を突っ込み、空いたB級をC級のポジに突っ込むのがベスト。
ただなー、Office365は簡単にダウンできるとはいえ、いくつかのプロプライエタリなソフトのインスコは面倒なので交換を簡単にするにはC級を引退させ浮いたA級を突っ込みB級PCは触らないのが安全。うーん。