時計つきBTスピーカー(TFカードスロット付き)

Amazonを眺めると、3000円くらいから見掛ける、3cmくらいの大きめの時計のついたBTスピーカー。

「朝、音楽で目覚めたい」
ってことで買ってみたが、これ、結構使うの骨だ。
機能が多い分、メニューが深くなり、単機能の目覚まし電波時計みたいに、スイッチをONにし目覚まし起動、その状態でシーソーキーでアラーム時間を調整、なんていかん。

音量スイッチもミュージックプレイヤーのトラック送りと兼用なので音量を下げようと思ってトラック送ってしまったり。


そのへん、セイコー製品のがいいのかな。10倍近くするけど。
http://amzn.asia/d/aP4jzoK