ようやく要約

「この車、10年前にここで買ったんだ。その時のセールスマン、S氏って言うんだけど、転職しちゃってさ。最初は調子良かったんだけど、エアコンの調子が悪くてさ。何回か入庫して調整しても治らなかったのでクレーム修理したんだ。タイヤも問題なかったんだけど溝が減ったのを機会にオールシーズンに変えてさ。(ずいぶんと略) そんで、車の芳香剤欲しいんだけど」
「おーい、今の客、どんな用事で来たの?」
「10年前にS氏から購入した客です。エアコンの調子が悪くて(略)、そして、車用の芳香剤を希望しています」



「この車、10年前にここで買ったんだ。その時のセールスマン、S氏って言うんだけど、転職しちゃってさ。最初は調子良かったんだけど、エアコンの調子が悪くてさ。何回か入庫して調整しても治らなかったのでクレーム修理したんだ。タイヤも問題なかったんだけど溝が減ったのを機会にオールシーズンに変えてさ。(ずいぶんと略) そんで、ちょっとトイレ貸してくんね?」
「おーい、今の客、どんな用事で来たの?」
「10年前にS氏から購入した客です。エアコンの調子が悪くて(略)、そして、トイレに入りました」