ACDのファイルがあぼーん

rclone→認証されず
NetDrive3 + richcopy →途中まではOK→100GBくらいで固まる



純正ツールは、Amazon.co.jpに接続され、Amazon.comのACDに接続できなかったので使っていなかったのだが、背に腹は代えられない。ネット情報を頼りにロケールとか場所を変更し、なんとかアクセス。ダウンを始める。




直前まで2TB近くあったファイルが、気がついたら5GBに減っていた…




これ、 病魔に侵された姫を助けようと伝説のエリクサーを求めて火吹き山の火竜に挑み(負ける)、深海の水龍と戦い(負ける)、地下迷宮の奥の地竜と再戦しなんとかポーションを奪取して城に駆けつけて飲ませようとしたら力尽きて飲む力が無かった…的な徒労感が。

あ、いや、本当に大事だったら、3 TB $179.97(1年間)プランへ切り替えて、ゆっくりマネージメントしたんだけど。バンダイチャンネル二年間契約するほうが建設的かなあって思っちゃって。