顔と口説き術に極振り

https://cakes.mu/posts/19177

1:職場で女房子供持ちの派遣社員と知り合った。

2:派遣社員は端正な顔立ちで声も渋く女性が喜ぶようなことをサラッと言えるような所謂モテ男である。

5:バツイチ子持ちの派遣社員では厳しい両親を説得することもできず、結婚には踏み切れない。とはいえセックスの相性は抜群なので、ズルズルと関係を続けていた。

10:やっぱりこの人がえーわーとセックス三昧の日々。

11:彼氏強制わいせつの罪でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

普通の人は、「まじめ」とか「しごと」とか「性欲耐性」とか、そういうのにステ振りするのだが、その彼は「顔」「声」「口説き文句」とか、そういうのに極振りしていた模様。全方面にステータスを上げてる、リセマラキングみたいな初期ステータス高い奴や、「レベルアップボーナス2倍」みたいなすげぇ奴は、競争率高そうだしな。

イタフラ車で故障が多いとか*1、松田車が視界が悪いとか*2、そんな感じ。

*1:たぶん、「官能的な走り」とか「魅力的なスタイル」にステ振りしてるので、「耐久性」に振ってない

*2:たぶん、「デザイン」にステ振りしていて、後方視界とか見切りには振ってない