http://amzn.asia/dZF9rqX
いくつかあるので読んでみたい(多分読まない)
電話の近くに、プリントアウトされたマニュアルが置いてあり、「上司に敬称をつけない」とか、「顧客への敬語の使い方」とか、書いてあったが、
「要 件 を 聞 い て、 要 件 を 話 す 」
ことについては書かれていなかった。
こういう書籍をいくつか読んでみたい。
http://amzn.asia/dZF9rqX
いくつかあるので読んでみたい(多分読まない)
電話の近くに、プリントアウトされたマニュアルが置いてあり、「上司に敬称をつけない」とか、「顧客への敬語の使い方」とか、書いてあったが、
「要 件 を 聞 い て、 要 件 を 話 す 」
ことについては書かれていなかった。
こういう書籍をいくつか読んでみたい。