Windows10、クリーンインスコ @Windows7機

SSDを外し放置していた機に、ほぼ未使用なSSDを入れて落としたUSBイメージからクリーンインストール
何事も無く、十数分でインスコ終了。
しかし、Thin mini-ITX機ばかり弄ってると、micro-ATXのデスクトップケースが巨大に見える。まあ、ATX電源が入る・フルハイトの拡張カードが入る・10cmファンが取り付けられる と、メリットも多いのだけど。


OCCT、インストールしたが、.NETとか付帯ソフトを結構要するのね。本体だけなら大した用量じゃないんだけど、なんだかんだでダウンに時間が掛かった。で、起動後数分で85℃を超えて強制終了。リテールクーラーの限界か。