"どうしてプリンター買うの?"

http://anond.hatelabo.jp/20150409171827

イニシャルコスト・ランニングコスト考えたら、コンビニのコピー機で印刷した方が安い。
メディア持って行って印刷すれば1枚10円。ネットプリントなら20円。
非純正インク使っても、家庭用プリンターはカネ食い虫。
まぁ、一番良いのはペーパーレスなんですけどね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150409171827

nori__3nori__3 プリントした後に間違いに気付くからだろ。

wattowatto 昔から「自家用車を買うよりタクシーを使った方が安い」という説があってな…

komachiyokomachiyo うるさい。コンビニでエクセルのズレに気がついて死ね。

take-ittake-it プリンターを買ってるんじゃない、時間を買ってるんだ。

sisui_rosisui_ro セブンイレブンのプリンタはpdf形式だと勝手に余白切って拡大リサイズとかしよるので、xps形式を使うと良い。これ豆な。

aoi_tomoyukiaoi_tomoyuki プリントアウトして病院へ持っていくために決まってるだろ。はてなに書いた頭のおかしい文章を外で印刷なんてできるか。

単にクーポンをプリントアウトするとか、申告書類をプリントアウトするとか、そういうのでなく、フォーマットから推敲が必要なものをプリントアウトする機会の有無で変わってくる気も。