富士重工業績好調

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140204_633869.html

また国内で1月より開始された「レヴォーグ」の先行受注状況についてもコメントし、1月時点で約4000台、3月末までには1万3000台の受注を見込んでいるという。発売は現時点で5月とされているがこれについて高橋氏は「予約のタイミングによっては納車はかなり後ろ*1にずれ込むことになる。//」

これは、大泉の某工場跡地を買収してライン増やすしか。求人が増えれば、アクリフーズの非正規雇用者の待遇も改善されるかもしれないし。
まあ、経済的合理性は無いけどさ。


業績好調なら、WRC復活! と言いたいところだけど、今のWRCVW ポロとかそのへんのBセグメント車で争われてるので、スバルには玉が無いし。ジャスティ復活!は無理だしなあ。


放課後のプレアデス続編! も、もう全方位的にやる気なしだしなあ。

*1:=秋