いろいろ廃棄

 冬物ブルゾンというかハーフコートを廃棄。裏側調の、銀色がかったグレーの人造レザーで、ナイロンの裏地との間に綿がキルティング。郊外の大きなショッピングセンターのナショナルチェーンで購入。一万円台であった。遠くからは格好よく見えたが、やはり、人造レザーがちょっと… というのと、なんとなく高校生から大学生向け?みたいなデザインなのとで、結局、数年で数回しか着てない。ので廃棄。


 トートバッグ。知人が持っていたアウトドアブランドのトートバッグが羨ましくて、無印良品で買ってみた。装飾のないプレーンなデザインは、無印良品のショップには映えたが、しかし、デコレーションがないと、ちょっと貧弱な感じ。また、公共交通機関で動く関係上、雨に弱いのもちょっと。ナイロン製バッグを持ち歩くことが多く、結局廃棄。