文庫棚

 Amazonでポチ。
 幅800mm, 高さ1000mm、4段固定棚のパルプのやつ。2000円くらい。
 固定棚のほうが、少し安かったので買ってみたら、ちょっと大きめの本が入らないw
 A5サイズ*1+αの本が、ギリギリ入らない。
 所期の目的として、文庫〜DVDが入ればいいや、と思っていて、これからの正義の話しをしよう、とか、講談社BOXは入るので、まあいいといえばいいんだけど。
 四コマ漫画なんかで多い、A5+サイズが入らない。残念。可動棚のにすればよかったかな?
 ついでにいうと、固定棚なので背面のボードは棚と棚の間にはめ込む細長いものが4枚付属。梱包はコンパクトなんだが、その分工数が増えて、組み立てが面倒だった。

ATMに並んだあと

「あー、BD売ってるかな?残ってたら買おうか。それと、GW中にPT2入れた録画機組み立てたいな」

ATMに並ぶ

HDRに録ったから、BDはいいかなっ。わざわざ、PT2で撮らなくても、そんなに見たいアニメないしね」


ぐすん。