なんか東京オリンピックの話

 おいら不賛成。公共交通機関が飽和しそう…
 (コミケと被ったらどうするんだ)

今日見かけたクルマ

ガソリンスタンドで給油中の、アストンマーチン ラゴンダを見掛けた。珍しい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%80


フェラーリに幅寄せされる。
曲がるレーンから発進しようとしたところ、するするする、とこちらのレーンに寄ってきた。あぶねぇ、と減速する。そのまま、向こうはこちらのレーンに10cmくらい侵入して曲がっていった。で、やれやれと思うと、またこちらのレーンに寄り、被せてきて、こちらのレーンに進路変更、走り去った。
あんな幅の広い自動車を、どう運用しているんだろうと、いつも不思議だったけど、こういう運用してるのね。