セレブの要件

http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//www.asahi.com/business/update/0211/TKY200902110191.html
よくわかんないけど、金融資産一億以上、あたりでどうか。
あと、役付きベンツ以上(必須ではない)

深夜の電話を譴責してパワハラ

http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20090211ddlk26040635000c.html
入試の際、「ゴミはゴミ箱へ」「電話はコアタイム」「長い話はアポをとってから」
などなどをテストしたらどうかと思ったが、不正解者続出で定員割れし、経営陣が青ざめるため撤廃に1ジンバブエドル


(もっとも、自分はE-mailは非同期の往復書簡であり、ケータイメールは(本質的な違いはないんだけど)リアルタイムメッセージだと思っている。普通のアドレスに対するE-mailは非同期処理で、ケータイメールはリアルタイム処理。普通のアドレスに「電話してね」とあったら、適当な時間に電話するし、ケータイメールで「電話して」と着信した場合、「ケータイメールでは処理しきれない迅速な要件があるため、イマ電話して」という意味に解釈する。教授が送ったE-mailを、学生が深夜に開き、そのまま返信電話をかけたという可能性も考えられる)