" 鳥肌の立ったアニメや漫画の台詞:VIPPERな俺"

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1384.html

アポロ

 僕らの生まれてくる ちょっとちょっと前にはもう 
 日経株価は4万近くになったっていうのに*1


なんて歌われるようになるのかな。
 

 このままのスピードで 株価が上がったら
 日経株価は どこまでいけるんだろう?


 …オチを書きたくても涙でLCDが見えない…

 僕らの生まれてくる ずっとずっと前にはもう
 アポロ11号は月に行ったっていうのに

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65509

弱いものたちが

 上場に向かって走る あのサービスに乗っていこう
 ベータのままで飛び出した あのサービスに乗っていこう


 弱いものたちが夕暮れ さらに弱いものたちを叩く
 その音が響き渡れば ブックマークは加速していく


 見えない自由が欲しくて
 見えないタグを撃ちまくる


 本当の声を聞かせておくれよ


元ネタはこちら。

弱いものたちが夕暮れ さらに弱いものたちを叩く
その音が響き渡れば ブルースは加速していく

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36128

 

レイクサイドストーリー@大滝詠一

風邪を引いた夜 先に眠るからと
ロッジの部屋にいた
細い靴音が 消えたあいつのドア
朝まで閉じたまま
何も言わずに 荷物まとめて
湖をあとにしたのさ

http://www.z.z-z.jp/kl.cgi%3Fid%3Dweser2%26no%3D16%26p3%3D

いやもう、なんていうか、コメントのしようがありません。


*1:1989年12月29日 算出開始以来の最高値(ザラ場38957.44円、終値38915.87円)今日は12,689( 終値)だった。