修理窓口

エプソンダイレクトにPCを修理に出しているのだが、PCは一向に帰ってこず毎日携帯に電話がかかってくる。しかし平日昼間は出られないので連絡が取れない。空いた時間にこちらからかけても繋がらない。


一度繋がったんだが担当者がいなくて詳細がわからない。修理申し込み時にメアド登録してあるんだからメールで連絡よこせよ!と言ったらそれはできないと言う。何それありえないだろ意味がわからない。アホなの?死ぬの?


PCは未だに帰ってくる気配がない。もうエプソンからは買わない

http://anond.hatelabo.jp/20080826121134

 某黒いノートPCが故障したとき、WEB/Mailでの修理窓口を探したけど、見つからなかった。
 昔はあったのに。


 さて、ある消費者窓口(比喩)の人間に、「なんでメールで受け付けないの?」と訊いたら、「詳細が分からないと答えようの無い問題が多い」と言ってた。