夢を見た。

 こう、グラマラスな女性が笑顔で誘い、ダイブしたとたんに目が覚めるとか、アニメ塗りの世界で二次元美少女が以下略、というのではないくて、とある部屋、よしこれからゲームをやろう、とPCの蓋を開けようとすると、扉の向こうに知人がいてビックリ、という夢。どういう意味だろう。おしえてフロイト先生w

へんな想像

 もし俺が死んで、「おお、REVよ。お前は大していいことも悪いこともせず、正直でもなく、大嘘吐きでもなく、要するに影の薄い人間だったが、天国へ送ってあげよう」、と、美少女と酒池肉林



 な内容の、ゲームとラノベの日々が永遠に続いたらどうしよう。


 「…神様。あと、ネット環境をください」


2ペダルMTについて

 CVT、トルコンATに比べ、ゼロ発進時のフィーリングに問題が有る(特に北米で)という説を発見。
 CVTの伝達効率の低さ(対MT、2ペダルMT)は、トルコンATのように、ロックアップでカバーできる(場合もある)ので、この先生きのこるのはどんなんだろ。
 もっとも、原油価格がこの調子で上がると、基本電気自動車+高速域、電池切れ、料金所ダッシュや坂道ではエンジン補助、という形になるのかもしれないけど。

四駆について

 原油がこの調子で値上がりすると、プロ向けでないパジェロランクルの類は、真の意味での贅沢品になるんだろうな。
 重たい副変速機を抱えて歩かなくても、前輪はエンジン、後輪はモーターつけて、必要時に駆動。
 そうすると、スバルの出る幕が減る?