"書評サイトでがんばってお金を稼ぐ方法"

http://maname.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_4b9b.html

まず書評ブログの常連って時点で、本を良く読む人じゃないですか。そして、信頼を得ている。「いい本ないかなぁ」と思っている人に信頼している人から「これはスゴ本」とか言われたら、よーしパパ読んじゃうぞーって感じですよ。
また、そのブログの一番得意なジャンル以外の本が突然絶賛されたとき。要するに、常連が求めている書評と別の本が上がってきたらどうしますか。意外とこの辺に興味を示す人って多いと思うのです。

1)ある程度、リピータを確保、PageRankを上げる


2)新刊に合わせて、なんとかなラノベ特集を組む。
そこで、サムネイルがアマゾンでアフィ。
参考:
http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20070322/p1


3)新刊の端境期には、三大ラノベ特集を組む。
そこで、サムネイルがアマゾンでアフィ。
参考:
http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/REV/?word=%2a%5b%e4%b8%89%e5%a4%a7%5d


4)月に一回、ラノベ売り上げベストなんとか、を更新。
そこで、サムネイルがアマゾンでアフィ。
参考:
http://grev.g.hatena.ne.jp/keyword/lightnovelnumbers


と、いうのを考えたので、だれかやってみて発表してください。



個人的には、このリスト(大きな書影あり)
http://grev.g.hatena.ne.jp/keyword/lolitanovels

このリスト(大きな書影あり)
http://grev.g.hatena.ne.jp/REV/?word=%2a%5b%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%8c%e3%81%aa%5d
を、日記のサイドバーに表示したいのだけど、ちょっと自重。