ステルス機と中国車

ステルス実証機

 実証機は一九九五年、防衛庁技術研究本部で始まった戦闘機開発に必要な要素研究を集大成する。要素研究は、ステルス性と高運動性を備えた機体を意味する「高運動飛行制御システム」、推力五トンの「実証エンジン」、高性能のフェーズド・アレイ・レーダーに電子妨害装置を組み込んだ「多機能RFセンサー」、機体に張り付ける薄いレーダーの「スマート・スキン」の四項目。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2007081102040281.html

中国車

今回テストを実施した同誌は、問題の中国車について、「時速40マイル(64キロ)で衝突テストを行
ったところ、前部が新聞紙をしわくちゃにしたような状態になり、めちゃくちゃに絡まった破片を一つ一
つ取り出さなければならない状況だった」と報じた。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1015739.html