逃げる気満々

「明日会おうと思っている人」というリンク文字のリンク先にびっくりしたのだ。で、なぜびっくりしたかといえば、REV氏は人前には決して姿を現さない人だと思っていたからだ。

http://d.hatena.ne.jp/trivial/20070521/1179757951

えー、私は、ありもしない自己規制、できもしないポリシーを盾に、他人にカッコいい事をいうつもりは(あんまり)ありません。
例:
俺は過去ログを消さない
俺は過去ログを修正しない
俺はブクマを消さない
俺はアクセス稼ぎをしない
俺は誠実だ
俺は匿名で書かない
俺は決して○○しない
俺は一生○○する


 こういうことを言うと、言質を取られて攻撃されるので、「私はWeb上の人には会いません><」みたいな命題は言わないとおもいます。多分。あ、そうそう。「私のポリシー/思想は、過去ログ読んでくれ」という人もいますが、この日記のログを見れば、REVというidがどの程度信頼できるか良く分かるでしょう。


それでも、自分の中で辻褄が会わなくなってきたときには、ベットの角に頭をぶつけて記憶喪失になって新しいidで再出発する気満々です。

追記

俺はP2Pをやらない
俺は著作物中古売買をやらない
俺は新刊ベストセラーを図書館で読まない
(から、おまえら○○しろ)
ということも言いません。プアになったら、一日中P2Pでブクオフで図書館な気満々です。