通勤

 Add、を8割方読む。


 TUMIのBAG、A3がなんとか入るスグレモノwだけど、毎日の通勤にはデカイなぁ。


 昨日、ケンプふぁー vol.2 読了。
 こういう、ユルイ萌え話は大好きなので、続刊が待たれる。

  • 流行の、話題の作品を他意もなしに読む:例(シャナ・キノ
  • ちょっと高尚な作品を読む:例(略
  • ちょっと自己言及的な作品を読む:メタ:例(略
  • 規範から外れたような作品を読む:ネタ:例(略
  • ちょっと前に主流であった作品、先進性や文学性に欠けるとみなされる作品を読む:ベタ:例(略
  • ヤンデレな作品を読む:ナタ:例(略


 MFJの萌え話を読むと、頭の中がネタメタベタループに。



 あ、MFJのひらがなノベルで、アレをスルーしているのは、ぷいぷいっ!、かのこんきゅーきゅーキュート、とは、少し対象も、描き方も違うと思っているので。リアリティーの水準がちょっと違う、というか。