"「ライトノベル鬱展開作品クイズ」とか思いついたけど色々考慮してやらないことにする。"

http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20061121/p1

  1. 嵐の中、本土に向かうところで中断。
  2. 地球再上陸を果たしたところで中断。
  3. 話がいきなり過去や宇宙に飛んだところで中断。
  4. 本来の主人公が出ず、話がシフトしたまま続き、そのまま中断。
  5. 主人公が人外になる寸前で、どこまで欝になるのだろうという場所で中断。
  6. 宇宙人?に制圧された日本を残したまま、他社で新作を始められる。
  7. 新作が次々に出ても、ドリルとの関係が進展しない。

こうですか?わかりません><