"『イジメられる方にも原因がある。』"

http://blogs.yahoo.co.jp/taketake5433/3944962.html

『イジメられる方にも原因がある。』

なんて事を言うと、『イジメる方が悪いに決まってるだろ!!』と血相変えて顔を真っ赤にしていわれますよね。
こういう人は面白いですよねえ〜。
そりゃイジメる方が悪いに決まってますよ、あと周りにいてとめなかったバカもね。
でもさ、『原因』はイジメられる方にもありますよ。
その辺の事を理解できないと、ずーっとイジメられますよ。止まりませんよ。

再掲

http://d.hatena.ne.jp/ululun/20061022/1161507804

つやの席で「せいせいした」と言ったらしいですけれど、その気持ちが

りかい出来なくもないのです。

「天国で応援して」と色紙贈る=武騎手がいじめ自殺の生徒に−福岡

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2617151/detail?rd
 はてなでも色紙贈ったら?縦書きで。有名になってPV稼げるかもよ。