アメリカ兵による事件

 アメリカ軍が、市に謝罪した。
 日本人による事件なら、誰が誰に謝罪するんだろ。
 これが在(以下略

外務省や岐阜県の税金無駄遣い番組

 スポンサーの冒頭に、日本医師会と出たので信憑性大割引。

ツンデレなアク解

 多分、このアク解を通した交流ってのは、blog以前、ニュースサイトをやってる時に培われたものだと思う(サイト始めて数日で俺ニュースにネタ元として引用された時はびびった。アク解のかなり隅々まで読んでたんだろうな)けど、あれって、女の子が毛先だけ髪を切ってきて、好きな男に気付いてほしくて、でも自分からは言い出せなくて「ねえ、今日のあたしどっか違わない?ねえねえ」と必死にアピールするみたいなもんなのかな。それで気付いてもらえなかったからといって、別に私は「なによ、この鈍感!ふんだ!」なんて間違っても頬を膨らませたりしませんが。--http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20061014/p6

 べ、別にあなたのためにニュースを更新しているんじゃないんだからねっ。