"最果てへ☆まっしぐら"

http://wiki.livedoor.jp/pinkbbs_otakum/d/%BA%C7%B2%CC%A4%C6%A4%D8%A1%F9%A4%DE%A4%C3%A4%B7%A4%B0%A4%E9
via http://shamrock.nobody.jp/

概要
現在のシステムでは満足にプレイできない「おたく☆まっしぐら」を
吉里吉里にコンバートしてプレイできるようにしたものです

作者(ToolSmithお兄ちゃん44)より一言
製品の中にあるデータは1バイトも配布していません!
個人が買った製品のデータを個人が変換して使うためのものです。
いくらゲーム中でP2Pネタがあるからって、違法なことはしないようにね?
それにさ、買ったほうが早いじゃないか
金欠の俺でもそう思うんだから、漢(おたく)だったらちゃんと買おうね?

約束
これを何らかの形で紹介する人は、このプログラムが単なる変換プログラムに過ぎないことを強調してください