がんばれ?嫌韓厨??

http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20060715/p3#c
"「馬鹿騒ぎ」を「大騒ぎ」と“誤訳”する日本メディアの“思いやり"
http://blog.goo.ne.jp/usbmouse/e/215de2479429739298dd4aee24e03568
の記事で嫌韓厨(?)が盛大に??騙された件。


とりあえず、嫌韓厨サイドは、嫌嫌韓サイドの言論は、全てソース捏造の疑いがあると、上記エントリーを参照しておくといいかも。
もちろん、嫌嫌韓サイドは、
・その言論は「無制限の生の肯定を実現していない」と非難する
アメリカの利益になることは、アメリカの陰謀。アメリカの利益にならないことは、巧妙なアメリカの陰謀。と非難する*1
という言論が便利かも。


なんていうか、ある程度のフレームは管理人の想定範囲だと思うので、見苦しいコメントスクラムは相手の思う壺かと。

*1:類似:証拠があれば、CIAの陰謀。証拠が無ければ、よく訓練されたCIAの陰謀