うがーうがー、じゃなくて、今日のはてな釣堀、じゃなくて、えーと、「人力検索において、医学的な話題を検索し、回答する場合の留意点」

http://q.hatena.ne.jp/1151477391


毛膿炎
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~cyclisme/bicycle/kosyou/dekimono.html


痔 瘻
http://www.digi-town.jp/clinic/hatanaka-iin/kouza-ji12.html


臀部慢性膿皮症
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10H21500.html

 思春期以降の男性の肛門周囲または臀部の皮下膿瘍(のうよう)として発生し、うみがいくつも破裂して硬い化膿巣をつくり、時々再燃を繰り返して、20〜30代から徐々に臀部に広がっていく慢性炎症です。
 かつては慢性化膿性汗腺炎とも呼ばれていて、本症の64%に痔瘻(じろう)が併存しています。

 とりあえず、質問主は三番目の記事をみるとよいかな。



 医学的なトピックについて、回答者は「URLを紹介する」という立場で、責任を負う必要はないのだけれど、ただ、質問者が不適切なURLを参照し、その結果不適切な対応を行なう、もしくは、正当な治療を受ける機会を遅らせた、場合、質問者が回答者にネガティブなイメージを抱く恐れがある。ネタをネタとして(ry、と書いておいたほうがいいんじゃないカナ。