"どっかにエロゲ白書(仮)おいてないかにゃ〜"

http://blog.goo.ne.jp/kamimagi/e/b61ab2db568f1df2aa6bff65f4b3c1d1

どっかにエロゲ白書(仮)おいてないかにゃ〜

  いつか君*1が出ていた アニメがまた来る
  授業を抜け出して 行列*2に並んだ
  哀しい場面では 涙ぐんでた
  素直な横顔が 今も恋しい
  端が破れかけた 天井のポスターに
  過ぎ去った昔が 鮮かによみがえる
  君も出るだろうか 「エロゲ白書」を
  二人だけのメモリィー*3どこかでもう一度



  僕は無精ヒゲと 髪をのばして
  即売会へも 時々出かけた
  就職が決まって エロゲを売ってきた時
  もう若くないさと 君に言い訳したね
  君も出るだろうか 「エロゲ白書」を
  二人だけのメモリィー どこかでもう一度
  二人だけのメモリィー どこかでもう一度 
 *4

こうですか?わかりません><

*1:エロゲの登場人物と思われる

*2:メッセ前。帰る時には背中に長いポスター

*3:オルゴールのメロディーだと思われる

*4:http://72.14.203.104/search?q=cache:KStgVbzHbiIJ:utagoekissa.web.infoseek.co.jp/ichigohakusho.html+%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E7%99%BD%E6%9B%B8%E3%82%92%E3%82%82%E3%81%86%E4%B8%80%E5%BA%A6&hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox&strip=1  より改変