君は何翻?〜モテナイ君の点数計算法〜

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50028160.html
via http://fiancetank.net/
温故知新

"ライトノベルを卒業したい人のための50冊"

http://home.att.ne.jp/wave/applepop/

 このアンケートフォームの最大項目数が50な事を利用して、みなさんにライトノベルを卒業したい人のため、ライトノベルに飽きたら読みたい、何となくライトノベル以外が読みたい、そんな時におすすめの1冊を教えてください。

 ライトノベル以外読んでいないことに気づいて愕然。

少佐コピペ:"私は論争が好きだ"

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50416793.html
上手すぎ。

"Mein junges Leben hat ein End"

http://d.hatena.ne.jp/trivial/20060313/1142198828
短いおはなし。

「流れよ、わが涙」(または「涙のパヴァーヌ」「ラクリメ」)に大きく寄りかかった話なので、知らない人にはピンとこないだろうとは思います。

ピンとこないわけが分かりました。

無線LAN引退の理由

http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi

やっぱり、エルメスよりブラウブロの方が信頼できますよね。