"パチスロを純粋ギャンブル装置にしたら彼女どんな顔をするだろう。"

http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20060316#p1
純粋さを極めると?
100円入れると、テラ銭引いたお金がチャリン。
誰もやりませんね。

じゃあ、こういうのはどうだろう。
100円と、idカードを入れる。
画面に折れ線グラフのようなものが出る。
ちょうどいいところでボタンを押し、タイミングがよければ当たり。悪いとはずれ。で、お金が減ったり増えたり。
パチンコだかパチスロ台に見えたものは、株式(為替)端末で、秒単位で決済しているの。ちょっと前だったら、生扉台が大人気。これなら、ギャンブルじゃないよね。idカードに持ち株いれて、パーラーなんとか、じゃなくてなんとか証券で延々と。