山田オルタウイルス祭りで全世界に公開されたガンダムくんのドライブアタックにもめげないDVD焼きの一日

http://chapel.vivian.jp/mt/archives/200602/28-204032.php


はてなわんわんワールドで犬文字

http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20060228/1141112990
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/skyclaps/20060228/20060228172007.jpg
今ひとつ意味不明なサービス。
新宿二丁目にハッテン場があるかとおもったけど誰もいませんでした。


仲間を集めて赤カブトを倒すイベントもありません。
大陸に渡ると豚がいて、その北には熊がいたりとか、そういうこともないようです。

一軒家@メモ帳 :ブログ論特集

http://d.hatena.ne.jp/tetotan/20060228

"コピペ、長文"

http://d.hatena.ne.jp/hora/

修学旅行で同じ班になった女を好きになった。

http://d.hatena.ne.jp/hora/20060228#p1

俺が楽しみにとってあったアイスクリーム

http://d.hatena.ne.jp/hora/20060228#p2
よくみるコピペ集。

" TV-CM「ガッチャマン篇」 | NTT東日本(解答例)"

http://d.hatena.ne.jp/rand/20060228

http://www.earthnut.net/archives/20060222_2104.php

TV-CM「ガッチャマン篇」 | NTT東日本

このページ、一見するとふつうですが、キャプチャーを一切受け付けません。

「30代半ばの男性です。好きな女性タレントが6人います。」:人力検索はてな

http://www.hatena.ne.jp/1141121955

30代半ばの男性です。好きな女性タレントが6人います。その中で最も若い人は17歳です。現実世界では未成年者を好きにはなりません。現在、妻や彼女はいません。
これは正常でしょうか、異常でしょうか。

なんだ3次か。

彼氏という生き物は存在しているのか?

http://ikuzi.seesaa.net/article/13890298.html